ご訪問頂き有難うございます晴れ


先日の

フラワーアレンジメントを

玄関に置いてます


玄関に゛お花゛って


お客様を迎える時に

  あるといいよねぇ やっぱり(#⌒∇⌒#)ゞ

と思ってました

・・以前は・・


今も思いは同じですが


ふと

ある時

気づきました


外出先から帰宅した私


玄関から入った時

勝手口から入った時


ちょっと気分が違うかも?

やっぱり

お花のある方から入ると

なんかいい気分~♡


多分みなさんは

前から知っておられることでしょう


私はやっと気づきましたよ(〃∇〃)

 遅い!?


 ただいま~

 いってきまーす

と言いながら、チラッとお花を眺めつつ


今日もいい気分で行ってきます(^o^)丿


最後までお付き合い頂き有難うございましたブーケ1