何時もの中華!! | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

中華

 

 

 

 

喰龍へ

 

 

以前来た時に蒸し器に故障で

思ったものが食べられなかったので~~

 

 

 

 

 

落ち着いた店内

 

 

 

 

 

注文をして暫く待ちます~~

 

 

 

 

 

 

さぁ~~

 

配膳されましたよ。

 

 

 

 

ずっと気になってたメニュー

 

あわびとカニ味噌のチャーハン

 

 

 

 

パラパラの

ピカピカで~~

 

 

 

 

 

あわびですよね~~~

 

このあわびを蒸すのに蒸し器が壊れてたんですよね。

 

 

カニ味噌の風味のきいたチャーハン美味しいよね。

 

 

それに~~

 

 

 

 

 

ちょっとつまむのに~~

 

 

 

 

 

油淋鶏

ほくほくで~~ 美味い!!

 

 

 

 

 

春巻きに蒸鶏

 

 

 

 

 

生春巻き

 

 

 

 

 

エビマヨ!!

 

 

どれこもれも美味しいよ。

 

 

 

 

 

フカフィレスープ!!

 

 

 

おやじは満足じゃ~~

 

 

やっと食べられた!!