お出かけ!! | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

先日の18日で






陽菜が誕生1ヶ月になりました。







お風呂も好きで機嫌よく入ってます。



1ヶ月検診も異常なく元気に育ってます。







日曜日に初めてのお出かけです~~


婿殿の実家へ


向こうのご両親にも元気な顔を見て頂かないとね。



って事でおやじ達も食事に出掛けましょう。






久しぶりにお蕎麦でも頂きましょう。





ネギトロにぎりセット






田舎蕎麦ですね。






蕎麦の風味がいいですね~~







こちらはお寿司ですね。






こちらのセットは





天玉セット



お蕎麦は





更科蕎麦





しゃきっとコシがあって喉ごしがいいですね。





海老天の玉子丼ですね。




ふわとろの玉子が~~




ぷりっとした海老天とあいますね。


なかなか美味しく戴きましたぞ ~~





お寿司や丼物も美味しくて~~

お蕎麦と合わせて楽しめるお店ですね。





一釉さん!!