山の日!! | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

8月11日は今年から山の日

って事でお盆も近いのでお墓参りです。


京都の大谷祖廟まで行くのですが~~

山陽道から中国道は渋滞もなく走れたのですが、

名神高速道へ入るとピタッと止まってしまいました。

やっと高速降りたと思ったら~~

東大路通に入って清水さんの近辺でまた渋滞


結局三時間掛かって到着


お墓参りは無事に終了


帰りは第二京阪道路から大阪市内へ




そして天保山!!






今日はUSJへは行かないよ~~~




近鉄ユニバーシティーホテルへ







もう~~~

ここもユニバーシティーですなぁ。





目的は






食事なんですね~~


食事券を頂いていたのでね。








バイキングになるんですがね。










バーベキューソース





こっちはおろしポン酢で~~
















たこウインナー

やっぱり子供向け?











カレーも食べないとね。


合掛けにしてみたわ~~






キーマカレー

ピリッと辛味がきいてます。



黒カレー

此方が甘みの後に辛味がきますなぁ。




ビーフカレーも有ったので食べちゃいました。


ステーキカレー (笑



食べ過ぎた。



















次は孫達とここに泊まってUSJやなぁ。