ジジ馬鹿日記!! | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

久しぶりにジジ馬鹿はっきっす~~~


昨日岡山から孫達が帰ってきました。

嫁さんがなかなか土日で休みが取れないので

今回も日帰りですがね。





長女のこはる。








お姉ちゃんで面倒見がいいんですよ。






タブレットを使いこなして~~

アンパンマンのゲームをやってます。











やっぱり女の子はおしゃまさんですね~~







長男のたけと
こはるとは二卵性双生児なんですよ。












がら~~んとした車庫を見て

ジージーのバイクは?

バイク壊れたん?

エンジン壊れたん?







誰がそんなん教えたんやぁ~~~

そう~~ エンジン割れてます。












一生懸命なんか書いてますね。

最近のお気に入りは恐竜とか?







次女のいちかです。








これがね~~ お母さんにそっくり!!






母娘三代似てるんですよ。






































次に会えるのは何時かね~~~




またまた~
ジジ馬鹿日記お付き合い有難う御座いました。



今月末には長女も出産予定なんで~
もう一人孫が増えるんですよ。


ジージー頑張ります。