久しぶりのBistrot ZEBRA | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

お昼にちょっと時間が出来たので行って来ました。




ビストロゼブラ

バイク友達のお店です。

オーナーシェフは公邸料理人





さて今日は何を食べましょうか~~~


先ずは




ローストビーフのサラダ







イイ感じのお肉でしょう。






これは美味いですよ~~~



店内は






アフリカン!!





そう~~
シェフはジンバブエの大使館のコック長!!

アフリカンやフレンチが食べられるんですよ。





続いてスープ




じゃがいもの冷製スープ

ビシソワーズですね。



さて今日は






リゾットですね~~~


ってリゾットってイタリアン?






ホタテのリゾット!!


美味しければ何料理でも~~~







ホタテの風味とチーズの風味が合って美味いよ~~~


今日も美味しく頂きました。


飲み物とデザート



















フロマージュのムースですね。













フロマージュの風味がいいね。


シフォンケーキもふわふわ~~~



デザートも美味しいよ。


久しぶりにビストロゼブラ楽しめたなぁ。


ではTAKEUPへ行きかなぁ。


そろそろどうするか考えないとなぁ。


結論は
8時間耐久は不参加みたい!!


って違うか~~~ (笑


厳しい状況っす!!