バーガーキング クリーミーチポトレアボカドワッパーセット | 肉球でポン!

バーガーキング クリーミーチポトレアボカドワッパーセット

2週間前の休日の朝食兼昼食はバーガーが食べたかったので、出前館でバーガーキングのこちらのメニューを注文しました。朝9時から配達してくれるのはありがたいです。



クリーミーチポトレアボカドワッパーセット




サイドメニューはフレンチフライ、ドリンクはオレンジジュースにしました。




バンズをめくってみると中はこんな感じ。




アボカドの入ったバーガー、何気に好きなんです!


チポトレって聞いたことなかったのですが、ああ〜、こういうソースね!


ちょっと辛味があってアメリカンな味わいで(←メキシカンというべきか?)美味しかったです。


バーガーキングのワッパーは食べ応えがあるしやっぱ好きですわ!


また利用させてもらいます。




 

 

 

私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する