日清焼そばUFO 油そば ラー油マヨ | 肉球でポン!

日清焼そばUFO 油そば ラー油マヨ

たまに食べたくなるカップ焼きそば、先週の日曜日に食べたのはこちら。



日清焼そばUFO 油そば ラー油マヨ (524kcal)




ローリングストック実践中ですが早く食べてみたかったので、購入したのは1ヶ月ほど前です


油そばのタレ、ラー油マヨが付属しています。




太麺なので5分待って、出来上がりはこんな感じ。




焼きそばっぽい油そばではなく、ちゃんと油そば感が出ていて美味しかったです。


史上最大量のラー油マヨを謳っているだけあって、マヨたっぷりの味わいでした。


こってりしていますが量がそれほど多くなくてカロリー的にはほどほどなので安心して食べられます。 


リピートありなので、すでに1個確保してあります!


 

ところで、同じくUFOの「濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば」も販売中で何回かリピートしていますが、違いが良く分かりません。


「油そば」と「醤油まぜそば」の違いってことなのでしょうが、そもそも「油そば」と「まぜそば」の違いが分からないのですよね…苦笑







無性に食べたくなるカップ麺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する