お好み焼き おた福商店 豚塩焼きそば・牛焼肉もやし炒め | 肉球でポン!

お好み焼き おた福商店 豚塩焼きそば・牛焼肉もやし炒め

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、先々週の金曜日はおた福商店のこちらのメニューにしてみました。



おた福商店 豚塩焼きそば、牛焼肉もやし炒め




豚塩焼きそば




以前食べた海鮮塩焼きそばが非常に美味しかったので、今回は豚塩焼きそばを注文してみました。


記憶が美化されているのか前に食べた時ほどの感激はありませんでしたが、お好み焼き屋ならではの鰹節たっぷりのこってり濃厚な塩焼きそばとして普通に美味しかったです。


豚肉があまり見当たらなくてさては入れ忘れたかと思いましたが、下の方にまとめて入っていました…苦笑



牛焼肉もやし炒め




これ白米が食べたくなるやつですね〜


美味しかったですが類似のものは他のお店でも頼めるしやっぱり白米と食べたいので、こちらのお店で注文しなくてもいいかなという感じです…苦笑




また利用させてもらいます。




 

 

 

 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部