出前つけ麺専門店 三田製麺所 濃厚豚骨魚介つけ麺と追い飯セット | 肉球でポン!

出前つけ麺専門店 三田製麺所 濃厚豚骨魚介つけ麺と追い飯セット

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、2週間前の金曜日の夕食は出前館で三田製麺所の濃厚豚骨魚介つけ麺と追い飯セットを注文しました。



三田製麺所 濃厚豚骨魚介つけ麺 追い飯セット






つけ麺に関しては前に食べた時の感想と同じで、魚粉たっぷりの濃厚豚骨魚介スープは非常に美味しいと思うものの、麺がコシがなくて全く特筆すべきことが何もないのが非常に残念でした。


お店で食べたら美味しい麺なのかな〜?


茹でてから時間が経ってしまっていることも影響しているのか分かりませんが、もしそうだとしたら出前前提なんですから何かしらの工夫はしてほしいものです。


さて、楽しみにしていた追い飯。


残ったスープに入れて混ぜ混ぜするとこんな感じに。




濃厚豚骨魚介スープがコクがあって美味しいので追い飯は絶対に美味しいと確信していましたが、期待通りの美味しさでした。


麺とご飯のダブル炭水化物でお腹いっぱいになりましたよ。


麺が残念なので、何なら追い飯だけで食べたいですわ!(←それはもはや追い飯とは言わない!笑)


気が向いたらまた利用させてもらいます。




 

 

 

 

 

やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する