ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば | 肉球でポン!

ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば

たまに食べたくなるカップ麺、5月末の日曜日に食べたのはこちら。



ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば (493kcal)




ローリングストック実践中ですが早く食べてみたかったので、購入したのは1ヶ月ほど前です。


かやく、液体ソース、ふりかけが付属しています。




4分待って、出来上がりはこんな感じ。




カップ麺でどの程度台湾まぜそばを再現できているのかと思いましたが、意外に本格的で美味しかったです。


冷凍食品の台湾まぜそばには及びませんが、必須の卵黄もソースに入ってるなど他に何も準備する必要がないのはカップ麺の良いところですね!


リピートありなので、すでに1個買ってキープしてあります。




無性に食べたくなるカップ麺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する