明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味 | 肉球でポン!

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味

たまに食べたくなるカップ焼きそば、GW後半の日曜日に食べたのはこちら。



明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味 (559kcal)




ローリングストック実践中につき、購入したのは2〜3ヶ月前になります。


液体ソース、ふりかけ、マヨビーム(からしマヨネーズ)が付属しています。




4分待って、出来上がりはこんな感じ。




一平ちゃんでは珍しい中太麺にお好み焼き風の甘めの濃いソースとマヨが絡まって非常に美味しかったです。


広島お好み焼きなど麺入りのお好み焼きがあるわけですから、お好み焼きソースの焼きそばが美味しくないわけないですよね!


これ中太麺で正解ですわ。一平ちゃんお馴染みの細麺より中太麺の食感の方がこのソースに合いますよ。


食べる前から美味しいに決まってるとは思っていましたが、想像以上に美味しくて満足度は高かったです。


リピート確定です!




無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する