博多天神軒 牛カルビの旨辛みそ鉄板焼き | 肉球でポン!

博多天神軒 牛カルビの旨辛みそ鉄板焼き

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、もう2週間近く前になりますがGW中のとある日の夕食は初めて利用する「旨辛スタミナ鉄板焼き 博多天神軒」のこちらのメニューにしてみました。

 

 

牛カルビの旨辛みそ鉄板焼き(肉並盛り) ごはん付き

 

 

 
 
肉小盛りがデフォルトで少ない気がしたので肉並盛りにしました。
 
別添えのカップに入っているのが辛みそで、これを絡めて頂きます。
 
辛みそがなくても十分に味が付いて美味しいのですが、辛みそが入るとまた食欲が刺激されて美味しさが増しますね!
 
牛カルビも柔らかくて美味しかったしキャベツもたっぷりで食べ応えがありました。
 
初めての味だとかここでしか味わえないとかじゃないので必ずしも何か特別感があるわけじゃないけど、値段もお手頃だし味が濃いのでご飯が進む満足感がありました。

 

また利用させてもらいます。

 
 
 

 私のごはん

 

Amebaグルメ部