舎鈴 生七味つけ麺 | 肉球でポン!

舎鈴 生七味つけ麺

もう1週間近く前になりますが、GW後半初日、プチお出かけする前の朝食は駅ナカにある舎鈴のつけ麺にしました。



舎鈴 生七味つけ麺 + 味玉トッピング






前から気になっていた生七味つけ麺に味玉をトッピングしました。

大葉の上に乗っている黒っぽいのが生七味です。

生七味というものを初めて食べてみましたが、あまり辛いということはなく薬味として良いアクセントになってるといったところでしょうか。(←適切に味の表現ができない…苦笑)


七味唐辛子って実は昔からあまり好きじゃなくて敬遠気味だったのですが、この生七味とやらは想像以上に美味しかったです。味覚って歳と共に変わるので七味唐辛子が実は好きになってる可能性あり…笑


あと大葉が意外とつけ麺と合っていたので、大葉がもっとあっても良いかも!


確実にリピートありです!




今まで食べた舎鈴のつけ麺の記事はこちら。

 

 



やめられない麺類



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する