ドラマ「ブラックガールズトーク」(最終感想) | 肉球でポン!

ドラマ「ブラックガールズトーク」(最終感想)

先日最終回を迎えた「ブラックガールズトーク」の最終感想です。


※多少のネタバレを含みます。すでに放送終了していますが、配信などでこれから観る予定の方はスルーしてください。




テレ東・月曜・ドラマプレミア23枠で放送。全8話。

出演は、朝日奈央関水渚石井杏奈板垣瑞生本田響矢、他。


仲良し女子3人組がちょっとブラックなガールズトークを繰り広げるというドラマであり、彼女たちが出会った変な人&ヤバい人をディスりまくって溜飲を下げるドラマでもありました。


ドラマはまるで変な人とヤバい人の見本市のようで、世の中にはよくまあいろんな種類のおかしな人がいるもんだと変に感心すると同時に、普通の人に見せかけて実はヤバい人というのがしれっと世の中に潜んでいるかと思うと恐ろしくもあります。


変な人とヤバい人のオンパレードでしたが、個人的には一口ちょうだい女はそれほど気にならなかったのと、何も決められない男くらいは少々大目に見て欲しいと言う気持ちです…苦笑


ハブられた話はこういうの女子の方がキツそう…。


あと自分が一番気をつけなくてはと思ったのは、ナチュラル失言おじさんです。姪っ子にデリカシーのない発言をしているつもりは全然ないですが、そんなつもりはなくても親しみを込めて言った軽口が実は失言という可能性もあるので、大いに気を付けなければと見につまされる思いでしたわ。


女性向けのドラマっぽいし最初はあまりハマらないかなと思っていましたがそんなこと全然なくて、非常に面白くて毎週気楽に楽しく観れました。


正直なところ全8話では短く感じたので、原作にストックがあるのなら続編を期待したいです!



 

今シーズンの注目ドラマ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する