ヤマザキ まるごと苺 | 肉球でポン!

ヤマザキ まるごと苺

先週末にスーパーで見かけて買ってみました。



ヤマザキ まるごと苺 (441kcal)




「まるごとバナナ」は食べたことがありますが、「まるごと苺」は初めてです。


開封すると、形は「まるごとバナナ」とほぼ同じです。




無理やり中を開くとイチゴが3つ入っていました!




食べてみると、ああ〜、美味しい〜


スポンジ、生クリーム、イチゴという、イチゴのショートケーキと同じ材料が形を変えているだけなので、まるでケーキを食べているような感覚でしたよ!


超絶美味しくて満足感高し!

でもカロリーも高し!


まあでも、たまにしか食べないから高カロリーでもいいんですわ!


リピートありです!




リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する