HERO'Sステーキハウスのカットヒレステーキ | 肉球でポン!

HERO'Sステーキハウスのカットヒレステーキ

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、風邪が治って間もない先々週の土曜日の夕飯はお肉が食べたかったので約1年ぶりにHERO'Sステーキハウスを利用してカットヒレステーキを注文しました。



HERO'Sステーキハウス カットヒレステーキ 150g (ニンニクレモン醤油ソース)




ステーキだけ注文して、ご飯は炊きました。




赤身のお肉が柔らかくて美味しかったです。


焼き方を指定できるわけではありませんが、ミディアムレアくらいでちょうど良かったです。


ニンニクレモン醤油ソースも食欲を増進させてくれましたわ。


フードウォーマープレートを使ったので最後まで熱々のまま食べれました!


お腹いっぱいになって満足しました。

 

また利用させてもらいます。

 

 



 

私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する