オーケーストア 名古屋台湾まぜそば | 肉球でポン!

オーケーストア 名古屋台湾まぜそば

もう2週間くらい前になりますが、オーケーストアで見かけて夕食用に買ってみました。



オーケーストア 名古屋台湾まぜそば (577kcal)





500W電子レンジで3分40秒加熱すれば出来上がり!

良く混ぜ混ぜしてから頂きま〜す!




卵黄も含め必要な具材は全て入っていてニンニクも効いていて、台湾まぜそばとして十分に美味しかったです。


そのまま食べ切っても良かったのですが何か入れたくなったので、途中でチューブのニンニクを追加してラー油で味変してみました。うん、ラー油はアリですね〜


美味しかったものの味的には冷凍食品の台湾まぜそばに軍配が上がるかな〜って気がします。でも必須の卵黄も最初から入っていて追加の具材が必要なければお皿も必要ないっていう手軽さはこちらに軍配が上がりますね。


ただね〜、麺がちょっと違和感があったんですよね…。なんか腰のないパスタの麺みたいな感じ…。

まあもう一度くらいリピートしてみても良いかなあという気はしています。



今まで食べた冷凍食品の台湾まぜそばはこちら。





やめられない麺類

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する