ヤマザキ クロワッサンエッグ | 肉球でポン!

ヤマザキ クロワッサンエッグ

最近ずっとコモパンにハマっていたのですが、2週間前のとある平日の朝食に久しぶりに別のパンを食べてみました。



ヤマザキ クロワッサンエッグ (350kcal)







クロワッサンとタマゴの組み合わせが美味しくないわけありませんよね〜

もう想像通りの美味しさでした!

写真だとたまごフィリングが少ないようにも思えますが、バランスとして少ないということはなかったです。

まあ多いに越したことはないですが100円台で買えるパンに望むのは贅沢というものでしょう。

食べ終わってからパッケージに「リベイク」と書いてあることに気がつきました…。ああ〜しまった!

今度また買った時にはリベイクしますわ!

美味しかったのでリピートありです。




平日の朝食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する