マルちゃん 富士宮やきそば | 肉球でポン!

マルちゃん 富士宮やきそば

たまに食べたくなるカップ焼きそば、先週の日曜日に食べたのはこちら。



マルちゃん 富士宮やきそば (712kcal)




ローリングストック実践中につき、購入したのは1ヶ月ほど前になります。


普段カップ焼きそばはスーパーで買うことが多いのですが、これはお盆休みに山梨の実家に帰省した折に高速バスが休憩で立ち寄った釈迦堂PAで購入したものです。


かやく、液体ソース、特製削り粉が付属しています。




3分待って、出来上がりはこんな感じ。




って、いつもならここで出来上がりの写真を載せるとろこですが、がーん、なんてこった!
写真撮り忘れた…(←物事を秒で忘れるお年頃…苦笑)



気を取り直して…

B1グランプリを受賞したことでも有名な富士宮やきそば、本場のものを食べたことがないのでどの程度再現されているのかは分かりませんが、甘めのソースに削り節が相まって非常に美味しかったです。

量もちょうど良いです。意外と高カロリーですが、普通の食事として食べる分には問題ないでしょう。

これリピートしたいのですが、スーパーやコンビニで売ってるのを見かけたことがないのですよ…。
地道に探すことにしますわ…。



やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する