エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば | 肉球でポン!

エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば

たまに食べたくなるカップ焼きそば、3週間ほど前の休日に食べたのはこちら。



エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば (674kcal)




ローリングストック実践中につき、購入したのは2〜3ヶ月前になります。


かやく、焼そばソースが付属しています。




3分待って、出来上がりはこんな感じ。




串カツ田中には行ったことがないし、串カツ田中のソースがどのような感じか知りませんが、特別どうということのないカップ焼きそばでした。


串カツ田中に行ったことがあればソースの違いが分かるのでしょうかね…?

特別感は感じられなかったですが、普通に美味しかったし大盛りで食べ応えもあったので満足度はまあまあかな…。

すでに販売終了しているようです。



無性に食べたくなるカップ麺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する