近藤乳業 マンゴープリン | 肉球でポン!

近藤乳業 マンゴープリン

先日食べたメグミルクのマンゴープリンが美味しかったので、こちらのマンゴープリンもを買ってみました。



近藤乳業 マンゴープリン (1個60g, 54kcal)

 





容器にプッチンできるツマミがついていたのでお皿にプッチンしてみました。




 メグミルクのマンゴープリンがこれぞマンゴープリンといった定番の味とすれば、こちらのはプリン感よりもマンゴーの果実感が強くて美味しかったです。


アルフォンソマンゴーが30%使われているんだそうですわ!


小ぶりなので低カロリー、気軽に食べられて3個入り、お値段もお手頃っていうのも嬉しいですね!


リピートありです! 





リピしたいと思うスイーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する