コモ デニッシュメープルキャラメル | 肉球でポン!

コモ デニッシュメープルキャラメル

頻繁にパンを食べるわけではない自分は賞味期限のプレッシャーにさらされたくないので、最近は賞味期限の長いパンを良く買っています。いつも行くスーパーで新しくこちらのパンが売っていたので買ってみました。

 

 

コモ デニッシュメープルキャラメル (325kcal)





製造はコモという愛知県の会社で初めて聞きました。愛知では有名なのでしょうか?


正直なところ、賞味期限の長いということに重きを置いているので味は二の次だと思っていたのですが、こちらのパンはメープルシロップが練り込んであるデニッシュ生地はフワフワだしメープルキャラメルの風味もちょうど良い甘さで軽く感激するレベルで美味しかったです!

しかも賞味期限が長いのに保存料無添加というのですから驚きです!

ここ最近食べたパンの中では一番美味しくて気に入りました。長い賞味期限ということを抜きにしてもこれは積極的にリピートありですわ!

土筆屋のパンと共にローリングストックの一員に加わること確定です。

 

 

 

 

平日の朝食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する