和商コーポレーションの手造り餃子 | 肉球でポン!

和商コーポレーションの手造り餃子

駅の商業施設の空きスペースに期間限定で宇都宮餃子のお店がたまに出店されていて前に一度買ったことがあるのですが、自分が餃子を食べたいタイミングとなかなか合わなくて買わずじまいのことが多いのです。

 

先週の金曜日はそのタイミングが合って、数年ぶりに買ってみました。

 

 

和商コーポレーションの手造り餃子

 

 

 

 

5個入り税込690円ですが1個おまけしてくれました!

こういうちょっとしたサービスって嬉しいですね〜

 

中の具はこんな感じ。

 

 


1個が非常に大きくて食べ応えがあります。皮が厚めで、なんというかうまく表現できないのですが、最近の小洒落た餃子と違っていい意味で洗練されていないというか無骨な感じの餃子で美味しかったです。(←的確な味の表現が出来ないので、想像力を働かせてお読みください。笑)

 

見た目以上にボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたよ!

お値段が少々お高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、量を考えると決して高くはないと思います!

 

こちらの和商コーポレーションは宇都宮餃子の移動販売を専門にされているお店のようです。

 

宇都宮餃子の特徴とか知らないし、この餃子が王道の宇都宮餃子なのかどうかも分からないけど、美味しいからどうでもいいですわ!笑

 

またタイミングが合えば買わせてもらいます!