ニュータッチ 宇都宮焼そば | 肉球でポン!

ニュータッチ 宇都宮焼そば

たまに食べたくなるカップ焼きそば、先々週の日曜日に食べたのはこちら。

 

 

ニュータッチ 宇都宮焼そば (508kcal)

 

 

 

ローリングストック実践中につき、購入したのは2〜3ヶ月前になります。

 

かやく、液体ソース、紅生姜が付属しています。

 

 

 

5分待って、出来上がりはこんな感じ。

 

 

 

失礼ながら、食べるまでどうせ典型的な普通のありきたりの何の変哲もないカップ焼きそばだろうと思っていたのですが、予想に反して非常に本格的だったので驚きました!

 

宇都宮焼きそばの特徴などは知らないものの、極太麺だしソースは本格的だし鉄板で炒めた屋台の焼きそばのような本物の焼きそばの味わいに近かったです。

 

月星ソースって有名なんでしょうか?

このソースが美味しかったです!

 

乾燥ではない生タイプの紅生姜が付いているのも本格的で良き!

 

これはリピートしたいですね!

でもまだ売ってるかな〜?

 

私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する