8月24日(土)HARISSワンマン決定!! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

本日情報解禁!
HARISS2024年のワンマンを

8月24日(土)下北沢CLUB Queで開催致します!

来年HARISSは結成20年を迎える。
今年は19才。

最後の10代という事でタイトルを「TEENAGE FUN CLUB」にしました。
 

この日は10代の頃の初期衝動のような情熱、

でも10代の頃に戻りたいという事ではなく

あの頃、青臭くて出来なかった事を

今だからやれる50代ならではの情熱を表現したいなぁと思う。

 

みんなの 自分の19才を想像してほしい。

自分はどんな19才を過ごしたかなぁ。

あの頃は何に夢中になって、何を考えてたかなぁ。

何を着て、何を聞いて、誰を好きになって、

朝まで遊んで、バイトをブッチして、お金なくて、

でも好きなことばかりやっていたかった19才。

 

でも僕の19才はモンモンとしてたかなぁ。

まだ何者でもなくて、何者にもなれていなくて、

バンドでデビューする事を夢見て

ひたすら曲と詞を作って、

でも冴えた事がなくてさぁ。

 

ある日、役者を目指していた先輩の演劇を見にいったら

衝撃を受けて、その時に自分の脳天に言葉が降りてきて

『お前はロカビリーだ』って言われた気がして

そこから狂ったようにロカビリーを追求しだして

その1年後にロカビリーバンドを組んだ。

それがSIDE-ONEだった。

 

あの頃、何者でもなかった自分は今、

HARISSになった。

 

 

その頃の気持ちとあれから35年経った今しか表現できない気持ちとを

融合したような夜にしたいなぁ。

だからみんなその日は自分のそれぞれの19才を持ってきてね。

 

そしてこの日は僕らが10代の頃に憧れた東京のクラブシーン、

そのクラブロックシーンの第一人者、『LONDON NITE』の

大貫憲章さんにDJをして頂きます!!

 

そんな夜を一緒に楽しもうぜい!!

 

====================================

 

2024 / 8 / 24(土)@下北沢CLUB Que 

CLUB Que 30th anniversary oneman series 
HARISS ワンマン「TEENAGE FUN CLUB」

17:15 開場 / 18:00 開演 

前売 3,500 / 当日4,000(1D600別)
 

【出演】

HARISS 
DJ : 大貫憲章(LONDON NITE)

 

発売日  Que店頭先行 5月24日(金)16:00~21:00 

一般発売 5月25日(土 ) 

※イープラスのURLは追って告知致します。


下北沢CLUB Que https://clubque.net/
〒115-0023 東京都世田谷区北沢2丁目5−2 下北沢ビッグベンビル B2F 
問い合わせ OFFICEQUE 03-5433-2500

 

========================================

 

そして本日5/15(水)23時〜23時30分

ナナコライブリーFM

「荒井伝太のブギウギレディオ』にゲスト出演いたします!!

 

『荒井伝太のブギウギレディオ 放送時間』
本放送 毎週水曜日23時〜23時30分
再放送 毎週火曜日26時30分〜27時

 

まねいてでんたくんのコーナーだよ。

 


聞き方はこちら!
775fm.co.jp/listen/

 

伝太くんと久しぶりに会って話したら楽しかった!

10代の頃の話しや、SIDE-ONE、HARISSワンマン、

AKIRA WILSON、Three Taller Hatsの話しなど、

盛り沢山に色々話してるので是非是非聞いて見てね!!