プレイリスト第4段!!! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

2月3日に2nd ALBUM『Build Sounds』をリリースして

からもう少しで2週間。

 

NENCHEでも下北沢シェイキンピラミッズでも

あの日ー(アルフィーカバー)笑、でも一緒にやった

シゲキのインスタグラムで『Build Sounds』を紹介してくれてる。

 

この文章がまた心に染みるのよね。

嬉しいってこういうこと言うんだね。ありがとう。

浜辺シゲキ インスタグラム

https://www.instagram.com/shigekihamabe/?utm_source=ig_embed

 

CLUB Que二位さんもブログで紹介してくれてるんだ。

二位さん特有の言い回しで愛があるなーと感じます。

本当にありがとうございます。

 
CLUB Queは自分がHARISS時代にお世話になったライブハウス。
このコロナ禍で中々行けていないんだけど
みんな QueTubeっていうYOUTUBE番組やったりして頑張ってる。
ここもCLUB Queならではのシナロケ鮎川誠さんやベーシストTOKIEさん
THE MODS森山さん、などなど
色んな素晴らしいゲストが出演してるので見てみて。チャンネル登録もよろしく。

 

 

そしてそして

Spotifyのプレイリスト第4段を今日は紹介したいと思います!!

AKIRA WILSONの1st ALBUM『ADVANCE』から配信シングルとして

2017年に発表した『ADVANCE』を含むAKIRAセレクトプレイリスト。

題して『DJ WILSONが贈る90'S〜00'SのPOWER POP』

 

いやー俺の好きな王道の90'S〜2000'SのPOWER POPに焦点を当てて選んでみたよ。

 

FOUNTAINS OF WAYNE。WEEZER。ASH。

この辺はもう鉄板。

スウェーデンのTHE WANNADIESやイギリスのFarrahやThe candyskinsなどが脇を固める

俺が一番夢中になって聞いていた90'S〜2000'sのPOWER POP。いい曲揃いです。

本当は80'Sや70'Sも入れてたんだけど、なんかまとまりなくなるので

それはそれで70'S〜80'SのPOWER POPプレイリストも作成しようと思う。

 

是非聴いて頂戴!!そして気にいったらフォローよろしこ!!