AKIRAのWILSONへの道VOL.19 | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

今週も緊急リリース企画、更新したー!!

AKIRAのWILSONへの道VOL.19!!

『Build Sounds Special VOL.2』

 

いやーほとんど半年に一度のペースでしか更新されなかった

このPODCAST番組がここに来て毎週更新されるという不思議。笑

 

出来るんやないかい。笑

更新せんかい。笑

 

はい。頑張ります。

というか、頑張ってます。笑

 

 

まぁ今月はプロモーション月刊ですから。

とりあえず3月3日まで1ヶ月間はプロモーションに奔走します。笑

 

そしてSpotifyのプレイリスト。聞いてくれてありがとう!

そしてフォローしてくれてありがとう!

 

おかげさまで順調に現在ストリーミングサービスのプラットフォームDIGLEの

DIGGERランキングというのがあってDIGGERとはプレイリストを作る人の事ですが

マンスリーDIGGERランキングで1位になってます。笑

サンキュー!!。

 

という感じでまだよく分かつていないところは多々ありますが、笑

このオンラインプロモーション、続けて行きたいと思う。

 

というか自分に向いているプラットフォームを早く見つけたいと思ってる。

SNS、ブログ、PODCAST、プレイリスト、DIGLE。

あとは動画かな。3年前はAKIRA WILSON TVというのを3本ほど作成したけど

ここは今模索中。まぁ少し時間をかけて見つけていきたいと思ってるんだ。

 

という事でAKIRAのWILSONへの道VOL.19

『Build Sounds Special VOL.2』聴いてみて!!