メイクとか中学生以来したことない明です!爆  笑

しいてするのは保湿リップ(常に外せない)&ネイルぐらい

 

でも最近「メイクしたい!」というな意欲が湧いてきたので

「どうせなら思い切ってつけたい色を試してみよう!」

ということで・・・

 

何色を選んだでしょう?

 

その前にどんなメイクアイテムを買ったかをご紹介:

 

憧れのリキッド・アイライナーをPCCで購入。

Zuzu Luxeさんより。

セールで$15.60のところ$13に!

(買うならいいものを買いたい派なので)

 

ビーガン動物実験されてないので◎

メイクと動物実験のブログはここから

 

原料も読めるものばかりで安心ウインク

肌を潤すジョホバ(日本語ではホホバ)オイル入り。

 

色はパッケージと入れ物に書いてあるとおりアズール(青)ビックリマーク

 

ネットでは水色って書いてあるけど塗ってみると↓

紺色

目だけって不気味やなぁ(笑)笑い泣き

 

このリキッド・アイライナーは

水っぽくなくしっかりしてて塗りやすいです。

 

キラキラ加減キラキラも丁度いいし「耐水性」とは

書いてないけどちょっとだけなら平気っぽいです音譜

 

とっても気に入りましたハマりました!!音譜

 

続きます!!(!?)