閉店のせめぎあい | パチスロ日当五千円計画

パチスロ日当五千円計画

ブログの説明を入力します。

定時後に作業依頼がかかった

その為、閉店一時間前にパチ屋へ

天井でも狙えればと思いながらも

そんなに上手いこと落ちているわけもなく帰宅

してコンビニで1400円以上の買い物をした。700円ごとにクジを一回引けるため、二回クジをひけるはずだったのに、いつもは店員がクジ二回引けますっていってくるのに

今日はなにも言われずスルーされた

クジ引いていいですかって自分からも当然言えず
そのままクジをひかず帰宅

バイトの人にクジを引かせるように徹底させないとダメだと思う

本当は1200円程度の買い物だったけど、クジを二回引きたいからわざわざ欲しくないお菓子を200円分買ったのに


クジを引かせてください。と言える大人になりたいと、ただただ願っております。