勝ったけども | パチスロ日当五千円計画

パチスロ日当五千円計画

ブログの説明を入力します。

バケビッグ6以上の台発見
結果

アイムジャグラーAPEX
216~
1K
240 REG
20 BIG
60 BIG
32 BIG
46 BIG
168 REG
730 BIG
272 BIG
135 やめ
153枚

総投資 1000円
回収 3000円 +2000円

開始数分でBIG四連
1000枚OVER

もらったと思いきや
得意のビッグ間800はまり
もうちょいで900はまり
だけどブドウがめちゃくちゃ落ちたため追加投資しなかったのが救い

で、やめた理由がエヴァBIG後886ゲームで落ちてた
キープするものなかったからお菓子置いて

ジャグラーのメダル精算してエヴァの島戻ったら
その台座られてた
俺のお菓子を隣の台に移動してやがった

勿論、オイッ
て言いますわ

したら相手が
えっ、えっ、て言ってシラをきった様なムカつく顔をした

切れてやろうかと思ったけど、お菓子でキープした俺も悪かったとか、俺が間違って天井間際の隣の台をお菓子でキープしちゃったんだ、と敢えてそう思いながら怒りを沈め

天井間際でREG引いて負けろっ!と心で叫び、元々打っていたジャグラーに戻ったら、もう違う人が座ってますよね

なんで気分悪く帰宅しました