2月のライブレポート その1 | DIARY  guitarist Akira Sekine

DIARY  guitarist Akira Sekine

ギタリスト関根彰良の日記です。

2/1(金)埼玉・上里町 かぼちゃとやぎ
関根彰良(g) 平松加奈(vln)

 

 

 

 

 

かぼやぎ、加奈さんとは初出演。

今回も満員御礼。いつもありがとうございます!

高い天井にバイオリンの生音が響き渡っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


2/2(土)ドイツワインバーゆううん赤坂
関根彰良(g) 高橋奈保子(vo) 吉本章紘(ts, fl)

 

 

 

 

 

体調不良により出演キャンセルとなった沖野ゆみさんに代わり、ボーカルに高橋奈保子。

吉本君と共に素晴らしいパフォーマンスでお客様から大変好評でした。

 

不測の事態に前日はヒヤヒヤしましたが、良い夜となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2/4(月)銀座Contrail
平松加奈(vln) 関根彰良(g)

 

 

 

 

 

 

間を空けずに加奈さんとデュオ。

いつものレパートリーにもだいぶ馴染みました。

 

次回コントレイルでの加奈さんDuoは5/3(金)に決定しました!

 

 

 

 

 

 



2/5(火)中野Sweet Rain
Alto Talks 菅野浩(as) 宮野裕司(as) 関根彰良(g) 小塚泰(vln) 橋本歩(vc)

 

 

 

 

今回は初めてガットギターで。

ストリングスとの音色のブレンドがいい感じでした。

 

飛び入りのサックス奥野くんも一緒に。

3人のポール・デスモンド好きが集まって、サンポール。

 

 

 

 

 

 



2/6(水)関内JAZZ IS
木村美緒(vo) 関根彰良(g)

 

 

 

 

河原厚子さんの愛弟子、美緒ちゃんのライブ。

たくさんのご来場ありがとうございました。

ジャミロクワイの"Virtual Insanity"もやりました。懐かしかったな~

 

次回は4/3(水)に決定!

 

 

 

 

 

 

 

2/8(金)銀座Contrail
MIWO(vo) 関根彰良(g)

 

 

 

 

 

MIWOさんと3回目のコントレイル。

月末には彼女のファーストアルバムのレコーディングがありました。発売をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

2/9(土)はボーカルMAYAさんのレコーディング。

 

オンキョーのカスタムメイドイヤーモニター、長く使わせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2/10(日)関内Wood Bell
河原厚子(vo) 関根彰良(g)

 

初出演のWood Bell。

とても素敵なお店でした。

厚子さんとデュオは久々だったかも?

 

イベントプロデューサーのT氏と共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2/16(土)学芸大学 珈琲美学
Reiko(vin) 三田裕子(vo) 関根彰良(g)

 

 

前回台風の影響で来京できなかったReikoさん、今回は3人そろいました。

いつもいらして下さる方、初めての方も、ご来場ありがとうございました。

 

次回は6/14(金)に決定しました~

 

 

 

 

 



2/17(日)銀座Contrail
梅原新(g) 関根彰良(g)

 

レパートリーが充実しつつあるこのデュオ。

今回は「地中海の舞踏」にもチャレンジ。

残念ながら写真なし・・・

 

 

 

-----------------------------------------------------------
 

 

2nd Album "Solitary Phase" & 3rd Album "WET & DRY" 好評発売中!!

 


 

【こちらからCDご購入できます】


 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e37d198383045

 

 

CD情報詳細

 

http://www.akirasekine.com/discography.html

 

 

ライブスケジュールはこちらから!!

http://www.akirasekine.com/schedule.html