劇場版呪術廻戦0 | アラフィフ独身のつぶやき

アラフィフ独身のつぶやき

なかなか続けられないから、適当に。
マンガとか、小説とか、アニメとか、映画とかその辺かな。

今日は、早く仕事が終わったので、ゆっくり円盤鑑賞。

テレビとBlu-rayプレイヤーを新調したと、先日報告しましたね。

その間、たくさんの円盤を購入しただけで、山積みになっていました。

 

やっと、「劇場版呪術廻戦0」を観ることができました❤️

映画館で観ていたから、ストーリーはわかるけど、良いな作品は何度観ても良い。

 

特に乙骨くんに「純愛だよ」と緒方恵美様の素敵ボイスで言われたらたまりません🤤

心も身体も満たされました。

 

まだまだ、観ないといけない作品や、観たい作品が山盛りで、毎日が楽しみです・・・。