ロミオ・マスト・ダイ | アラフィフ独身のつぶやき

アラフィフ独身のつぶやき

なかなか続けられないから、適当に。
マンガとか、小説とか、アニメとか、映画とかその辺かな。

映画紹介でも初めてみようかと

 

 

最近、TVとBlu-rayプレイヤーを新調しました。

今まで、まったくテレビとか観ていなかったのに、自宅にある円盤を観ることに。

まあ、ハマるよね。

あたいの大好きだったあの時に戻れるなんて。

嬉しすぎます。

 

これを機会にたくさん映画やアニメを観ようと思います。

とりあえず、積んである円盤かNetflixで好きなものを漁るかと。

 

備忘録として、残そうかと、ブログに戻ってきた次第です。

まあ、面倒くさがりなので、いつまで続くことやら。

 

で、記念すべき最初の1作目の紹介でも・・・。

 

ジェットリー主演の「ロミオマストダイ」😍

はっきり言ってあたいは興味を持った作品や俳優さんがいれば、どんな内容でも好きなので、否定的は言葉は基本的に無しです。

あと、文章能力があまりにも無いので、レビューとかは難しいかも😓

 

『色男は死ね」って凄いですよねー。

妬みかよ‼️

中国系マフィアと黒人マフィア等が絡んだ、バイオレンスアクション!?らしいです。

はっきり言います。

あたいは若い頃からジェットリーに惚れてます🥰

お顔もどストライクです。

まあ、他にも惚れている俳優さんはいますよ。

いい男は何人いてもいいからねー。

 

 

 

ラブシーン的なものはないのだけれども・・・。

置き換えて妄想がしたいので、できればあればいいなーなんて思うけど。

確か、パートナーが・・・、的な話しを聞いた事があったような😅

まあ、それは置いて置いて。

映画の中で観る事が出来る、ウインクだったり、笑顔だったり、ハグだったり。

そのシーンを観るだけで、胸がドキドキしますね。

今よりもだいぶ若かった当時と同じ気持ち、いや今の方が、年齢を重ねた分だけ、ドキドキがおさまらない💕

 

 

在庫も少しあるし、昔の円盤も少しづつ手に入れて、楽しい時間を作ろうかと思います。

 

また、次をお楽しみに😁

 

 

 

 

#ジェット・リー

#ロミオ・マスト・ダイ