11月7日☆〜HYUGA展示イベント〜 | 静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

Stay Green=年を重ねても童心忘れずバス釣りを楽しむという想いです。
静岡野池、五三川、大江川、芦ノ湖、富士五湖を中心に活動中。陸っぱり&レンタルボート。NBCチャプター挑戦中!
【Support maker】
Megabass、EcoOne、WATER KNOT、ThursdayProject、deeper

HYUGAフィールドモニターのトマホークです。

{E413B9A3-ECED-44D7-BECD-A73E2D814CE9:01}




昨日は第2回HYUGA展示イベントでした!


{66DCABDC-0B8A-4542-8EB6-D968B1397B5D:01}



まず、はじめに。


お越しいただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
中には電車でご来店いただいた方もいらっしゃり、本当に感謝感謝です(^^)


今回は、


主に皆様に実際にHYUGAを体感してもらうことに重点を置いてイベントを進めさせていただきました!


{051DF871-F77E-463D-AA98-B4BA5628DD92:01}


実際にHYUGAにリール乗せて、ルアー付けて、タックル組んでいただき、


{F4D00B21-6D68-40DE-BBED-70405696C3CC:01}



{4D8D7836-0A7C-43C3-8A2A-DE3451C388B6:01}



様々な番手のHYUGAロッドを実際に手にしていただき、ベンディングやキャストフィール等々体感していただくことができました。


その上で、
自分らの実釣経験を元に解説等させていただいたり、逆に悩んでいる点やご希望を伺って自分達なりにアドバイスさせていただきました。


実際にロッドを振っていただき、よりHYUGAのイメージが膨らんだとゆう感想が多かったです。


例えば、
お越しいただいた方の中に、毎回釣行時の移動手段が原チャリで、持ち運びに便利なHYUGA611MHの2ピースロッドを検討していたんですが、どうしても「2ピース」とゆう部分が気になってしまっていたようでした。


なので、
実際に1ピースロッドと2ピースロッドの違いを手にとり比べていただきました。


{FE2C1890-0544-47EA-B659-5CFBDFD90BBD:01}


僕らがいくら口で説明しても、人それぞれ感じ方は違いますし、それならやはり触っていただいた方が、より解説を納得していただけるのではないかと思い、
「まず触れていただく」とゆう、
体感形式で終始進めさせていただきました。


そういったように、
気になっている部分を気軽にご相談いただき、それを解決できるようなフォローをHYUGAモニターがさせていただければと思います。


{64EADBBF-32C4-41C1-95CA-B7C729D5A9DD:01}



近々こういったイベント改めてやらせていただきますので、気になる方はお気軽にお越しください(^^)



ちなみに今日は中古ルアーの均一売り出しも行いまして、ロッドだけでなく、ルアーが気になる方もお待ちしておりますよー!



また、
今日はスペシャルゲストも登場したりと⁉︎



まさかな出会いがあるかもしれませんよ(^ー^)ノ



差し入れもたくさんの方々にいただき本当にありがとうございましたm(__)m


{971BBD74-1082-4C3C-96C6-ACEF44E33D60:01}



第3回の詳細も決まり次第、改めてご案内させていただきます!


それでは、
今から釣行っス。


{A3B7CE5E-8BEF-4819-A42A-ABF66DABCB79:01}





でわっ!



★トマホーク★