10月HYUGAモニター活動総括☆ | 静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

Stay Green=年を重ねても童心忘れずバス釣りを楽しむという想いです。
静岡野池、五三川、大江川、芦ノ湖、富士五湖を中心に活動中。陸っぱり&レンタルボート。NBCチャプター挑戦中!
【Support maker】
Megabass、EcoOne、WATER KNOT、ThursdayProject、deeper

HYUGAフィールドモニターのトマホークです。


{C10CA489-9E72-47DC-ADC5-DF28E0734EBF:01}


10月は琵琶湖遠征、HYUGAイベント、ロドリロケ、ダブルアタックと、普段の釣行だけでは経験できないことだらけでした。


そんな環境に身を置かせていただいている立場に改めて感謝ですm(_ _)m


それでは順に振り返りです!



まずは琵琶湖遠征。


{66A05ED1-9BC7-47EB-97F3-EE3E6FF8783A:01} 


オカッパリ魂さん、カーくんといってきました!


オカッパリ魂さんのゴンザ筆頭に…


{3742A22A-6B81-4193-99BC-D36F7ACEF957:01}


皆釣果を出すことができました!


{715FF1B3-AC64-4190-94FA-8A14F7B0D781:01}

琵琶湖はホント広大なので、広くサーチできるようなロッドをセレクト。


V-9等のワイヤーベイトVIBRATION-X等の1/2oz以上の重めの巻物用に使用した




{7372EDB2-0DA4-44BC-8797-24CC720DFD43:01}


プラグ専用機としてVIBRATION-XMicroS-CRANKSM-XSPRIGGAN等の1/4oz~1/2ozまでのルアーをメインに幅広く使用できる





{A08D2164-580F-44D0-B660-A373B1078C1B:01}


この2本が活躍してくれました。


2日間、ワイワイとみんなで楽しい時間を過ごすことができ、中身の濃い遠征になりました(^^)


そして遠征翌日は、


自作ポップを作ったり、少しずつ準備を進めながら、KEITAくんと開催したHYUGA展示イベント!


{E841FEBE-2AF9-493A-9425-38DA57FAA35C:01}


こんな風に、


{8DC957D9-6998-4EB2-B265-62B333CF0BAC:01}


展示スペースを構えて、


{5162482A-669B-4D39-9FC9-7D6701FAC342:01}


お越しいただいた方々とゆっくりとお話しすることができました(^^)


{EFBBE982-7240-42CC-8C82-B005F34E00F4:01}


ヘビーユーザーさん達から大変貴重な時ご意見等もいただき、これからのモニター活動に還元していきたいと思います!


ちなみに、


{606DC81F-A65F-4057-A703-74BED5D8CABD:01}



11/7(土)に第2回HYUGA展示イベント開催しますので、ご都合つく方はぜひお越しください!


詳細はコチラ(⬅︎Push‼︎)から。


KEITAくんとお待ちしておりまーす!



そーしーてー!


{B0E3C1F7-04E4-4E1F-B2D1-EC4E6CA1730A:01}



自身初のロケ!


{D5352291-292D-4B4D-8626-7BF449D45D2F:01}


ロッド&リール誌でHYUGA特集を組んでいただき、自分も参加させていただきました(^^)


こんな場面もあったりと⁉︎


{896B973A-CC72-4392-8375-4C1070C151B6:01}


{8FA5A347-A5E9-435E-938A-B3C5FA9E6787:01}


本当に貴重な経験をすることができ、大変感謝感謝な場をありがとうございましたm(_ _)m



ロケの模様は11月26日発売のRodandReel(ロッドアンドリール)に掲載されるそうなので、ぜひご覧いただければと思います(^^)



最後に、



静岡野池限定岸釣り大会のダブルアタック!



思い通りの釣果は出なかったけど、


{EC49CA2B-B9D0-46CC-8F36-F408B0331684:01}


こうやって釣りを通じてできた仲間と同じ時間を共有できて、自分にとってかけがえのない財産であります(^^)


次回は来年の夏。


楽しみながらも結果を求めていきたいです!



と、


初めて経験することもあり、すごーく中身の濃い10月のバスフィッシングライフでした。



{D51E871D-6484-4BD3-A574-40E48AD224E9:01}


モニター活動も残り2ヶ月を切りました。



最後まで自分なりにHYUGAをお伝えできるよう一生懸命励んでいきます(^^)




★トマホーク★