日本は低学歴、格差、一人勝ち | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

世界から見ると日本はもうどうしようもないほど低成長

・低学歴

・貧困

 

いわゆる、資産家や投資家、実業家でも

最小限の人数で回してる会社なんかは変化に適応できてる

 

一人勝ちしなといけない時代になりました

 

十人で十億じゃなくて

一人で十憶稼げる時代になってしまった

 

個人の時代。

 

会社や組織やコミュニティはもはやなくても

一人で平気~って人が幸福なお金持ちになる。

 

・夫婦

・子持ち

・住宅ローン

の三重苦。

 

で、学歴が全くない人ほど

一人でどんどん勉強して、稼ぐ能力もみにつく

足並みそろえると一気に貧乏一直線。

 

会社もそうだ。

 

社内で他害行動するしかない中高年が多い

こうなると成長性も低い

 

中小企業もたくさんあるからとにかく給料なんか上がらない。

 

 

僕は学歴はまったく気にししないし大事にしてるのは

・奉仕の心(与える力があるか)

・節約家、倹約してるか

・ユニークな能力があるか

・お金に対してのブロックがないか

 

そもそも、学校にいってないのなら

ひたすら、仕事するしかないのが社会というもの。

楽して儲けてもよい。

不労所得を得てもよい。

お金の入ってくるところはいくつあってもよい

 

こういった思考が出来る人が

三重苦から抜け出せる。

必要な能力は

・金融

・貯金

・会計、ファイナンス

このあたりはどの仕事でも応用が利く

 

とにかく、貧困や苦痛、苦しみから解放されたいなら

懸命に学び、お金に働いてもらうことが必要だ