感謝してます。


久々に炎天下の中、海へ。

元々海で野宿してたくらいに野生児な僕。

生命力は高い。

あと、自然が好きなので。


サッカーしてる子、かっこいい!女の子もかわいいー!




今日も夜な夜な、深夜徘徊でもするか。

涼しくなったら。



気持ちよかった〜。風が最高。


奥にあるのは商社のサイロ。丸紅だったかな。
あ、ガスだっけ。サイロは右の方だ。

左はタワマン。前は顔見知りがいたけど。
最近会わなくなりましたな。生きてるかな。



実家に帰り、おかんとはなしたら

会社の愚痴が止まらない、おかん。

なんの努力もしないお前が悪いと一喝。


さっさと株買って、経営に参加しろや!

議会で提案しろい!

いつまで労働者でいるつもりやー!

バイトと変わらんて!

このハゲーー!違うだろーー!って政治家がいましたわ。



うちは元々、代々お金持ち。おかんは甘やかされて

なんにも努力してない。

本も読まない、筋トレもしない、文句は言う


腹は出てるし、口も臭い、部屋も汚い。今はきれいになった。



栄養もたいしてとらない



顔も悪い。歯もすきっ歯


鬼婆か!



結局、事業継承も出来ずに不平不満、文句ばかり。

企業は努力してるよ。

不景気も乗り越え、倒産もせずに、利益だしてるよ。


赤字になりにくい、かなり良い利益率のビジネスしてる。製造小売業やから。


お客さんもついてる。それもばあちゃんのお客さん。


ほんとありがたい。幸せ。



お客さんにサービスや商品を提供し続けてる


それなのに会社の愚痴をいつもいうから

お前何やってんだよ!!

と一喝。



飲食店いっても、店員さんにも感謝もなく

あれがないこれがないだの、はた迷惑。

老害だよー。自覚ないからたち悪い。


愚痴きかされるのも迷惑。

思ったこと口したら迷惑だろがい。

そんなの子供でもわかるわ。


辛いや不平不満愚痴出すくらいなら

日本に生まれて幸せ〜とか、良かった〜。

ありがたいな〜。



おばあちゃんありがとう〜。

だけ言えば良いやろがい〜。


で。合わない人は縁を切る。


働いてる人の邪魔するんじゃないよ。

周りを不快にするんじゃないの。


明るく楽しく働く。


それが出来ないときは一人で殻にこもる、旅行にいく、リフレッシュ。




コンビニとかカスハラしてる人。

日本のお年寄りって、ほんと老害よね。


お年寄りで

目が悪くて仕事出来ない派遣の人とかね。


眼鏡かけたら出来るだろって(笑)あほか(笑)

若い管理者の邪魔や。

モー。カスハラ、モラハラとか、貧乏波動のおじさんおばさん。お家にいてくれ。営業妨害するんじゃないよ〜。

若い子も一生懸命働いてんだから。

バフェットを見習いなさい。


どこまでいっても自分が変わるのはあなたの努力。

正当な努力や欲、向上心は必ず報酬がくるよ。

天から引き寄せられるから。

良い仕事がきたり、高単価のもの

儲かる仕事を引き寄せて

資産倍増、貯金倍増。

必ずなるから。自分の能力を信じるの。






ほんとは年取れば取るほど資産は増えて、豊かになるもの。

仕事に必要な知識や経験もない、学ぼうともしない

資産もない。

本も読まない。


病や障がいなら仕方ないけど、それとこれとは

別問題。



ひいい〜〜。💸💸💸💸

かたやずっとキレてる管理職。

部下がみんなやめるよー。そりゃそうよ。

💸💸💸💸💸

退職代行24時。



で、今日電車のったら、みんな汗だく

・タバコ臭いおじさん

💸💸💸💸

ひいいいいい。スメハラアア〜。


おじさんくせえ👏👏👏👏

波動が悪い👏👏👏👏

貧乏波動💸💸💸💸💸

乙!悪霊退散悪霊退散陰陽師!レッツゴー!

💸💸💸

あとやたら口悪いおばさん💸💸💸💸

あかんて💸💸💸

愛される、好かれるおばさんになりなさいな💸💸💸💸かわいいおばちゃん、おじちゃんになりなさい💸💸




在宅勤務出来る幸せを噛み締めました。

オフィスに臭いおじさんとかいたら

まじで終わりじゃね?

って前の会社にいたわ。


・臭い、おじさん、汚い、借金まみれ

よいしょーーーー💸💸💸💸💸

そら若くて優秀なやつは金ためてやめるわ💸💸💸💸💸投資家なるわ💸💸💸💸

一緒に酒も飲むわけないやろが💸💸💸💸💸

タバコも吸わねえよ💸💸💸

臭いんじゃ💸💸💸



一人で飲んだほうが美味しいわ💸💸💸💸




ふう。



株に感謝。


来週も儲けるぞ〜〜〜。

なんか、投資家の兄とはなしたら兄も負けたみたい

ちなみに、僕は勝ちましたわ。

含み益〜〜👏👏👏ありがたや〜〜。👏👏👏

兄も体調しばらく回復したみたいで働くかあ〜と。




おじさんにならずにいつまでも若く、アンチエイジング〜〜!!

努力と筋肉は裏切らない!パワー!

お家に帰ってエアコン効いた部屋でコーラ!

プロテイン!


あああ幸せ〜〜!!来週も儲けるぞー!

ちいかわ!ついてるついてる〜👏👏