株日記前場終わり。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


評価額は少し減少。


損切りはせず、材料もよいから7月はもつかなあ〜。


セルシード強かったなあ〜。


買いに勢いついたら、最高ですな。


幸せ〜。ついてるついてる〜。


にしても暑い…。

朝散歩したら汗だく。


今年はとにかく資産倍増、2倍、3倍!


ゆっくりトレード生活楽しみたいし。

コツコツ儲けますわ〜。

お昼どうしようかなー。


カップ麺で良いかな…。


資産は加速するので、これから一気に儲かるかなあー。感謝します。


豊かだなあ〜幸せだなあ〜。ついてるついてる〜👏