自閉におすすめ、人間関係の断捨離 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


人間関係の断捨離。僕は結構します。


人間関係苦手ではないです。


結構容赦ないだけ。


それはきっと経営者や投資家の方はわかるかもしれません

悪縁や他害行動、悪習慣するやつって


まわり巻き込むんです。


で、ずるずるといると、どんどん泥沼


私は一人親方なので、人間関係の断捨離をしないと行けないです。

自分で判断しないと行けないのです。


相手が離れることもあるし、私から離れることもある


高み目指すと必ず足を引っ張る人はいます。


人間関係、特に会社も。


関わると一気に健康まで悪くなる会社や

人ってありますから。


そーっとフェードアウトするのが吉。