僕が笑わなくなった理由 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます


僕は元々、結構笑うタイプ


ここんとこあんまり笑ってないのは

・投薬で、虚無になる


投薬しないと、ひたすら走り回るタイプだし

ひたすらゲームに熱中しちゃうので


このくらいで良いなかなと。


あんまり感情は動かないほうが良い気もしますな

疲れちゃうし。


で、まあ、無口、強面、ロン毛、ムキムキなので

はたからみたら、なんか違いますよね。色々。



逆にずっと笑顔なことかもいますな

接客とかぴったり。


僕みたいにブスーっとしたのは警備員とかね

僕の場合は、トレーダーなので、愛想はいりませんから