強度行動障がいを考える | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

 

 

 

発達障がいも段階があり

ASD ADHD チック トゥレット

その後、強度行動障がいになったりすると

施設もなかなか厳しいです。

 

ま、いうて僕も入院しかけたんですけどね。

 

私は栄養療法と親から離れたのでやっとよくなったかな。

ほんとは無理に働く必要もないくらいなんですけどね・・・。

自傷行為や他害行動が強い場合は、本当に。

 

また、サングラスをかけたりして、日常生活でも

光過敏を減らすなどの工夫をしています。

 

ま、いうてこうやって福祉につながってるだけで幸せです。

だいたいが、その前に事件おこして刑務所ですから。

 

 

・低糖質高脂質

・投薬

・アントシアニン(ブルーベリー)

 

とにかく栄養状態ですね。

タンパク質、鉄、亜鉛。

 

で、ぼくは治療も親に邪魔されたので、結局今は一人暮らしです。

知識も知恵もない人がこういった治療を邪魔することはなかなか問題ですね。

 

ま、うちの親も兄二人も自閉特性強いので、かかわると悲惨でしたけどね。

自己愛性人格障害ってやつなんですけどね。

しかも治療受けてないうえに他害するから最悪。

私はもう関わらないようにしてますね。

 

ま、人格障がいってのは結構会社とか学校にいるので

知識として知っておくとよいかなと。

 

上げて落とすのが一番ですね。