感謝してます。

 

 

↑参考にしました。

 

だいたひかるさんのブログってシンプルでほっこりしてなんか良いですよね。

 

結局僕のブログは主婦のカテゴリーが伸びてますな。

だいたい世の主婦が求めているのは

・自由な時間

・不労所得

・いい塩梅な仕事(適度なストレスやメンテナンスの仕事)

・貯金、貯蓄

 

 

これだと、やっぱ求めてるものでぼくがおすすめできるのは

・アメーバブログ執筆

・日用品や美容、健康グッズ、コスメ、紹介。アパレルも。

・株主優待、株式投資など、資産運用

 

で、ほんと。だいたひかるさん良いですよね。ふわっとした感じでママさんって感じ。

 

株でおすすめの発信者は

馬渕磨理子さん

 

 

しっかりとした、経済アナリストの方です。🐎

なんかライン誘導とかもないし。ほとんど詐欺に近しいみたいですね。あれ・・・。全部が全部とはいいませんが

 

 

自分で記事かいて、自分で買えば

結構簡単に日用品かえますので。

で、あとあと、報酬ももらえるので。よいですな。

 

私の自分用カテゴリーみたいな感じです。

 

 

 

 

 

あなたの生活に安息が訪れますように~。