心豊かな、毎月12万生活費 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

 

これちらってみて。生活がほぼ一緒だなと。(笑)

 

 

僕一人暮らしなんですが。こうみえて結構節約というか、倹約家なので

そもそも趣味=仕事なので(ブログ、株、ユーチューブ)

で、在宅でできる仕事。

 

ただ、まだ収入が軌道にのってないですが、ま、なんとかなるでしょう。

 

 

 

 

・電気、水道、ガス、ネット、携帯、3万円

・国民年金、基金、健康保険、生命保険、個人年金、5~6万くらい

・食費、外食費 1万~くらい

・アマゾンプライム5900円くらい

 

家賃ないので(持ち家)固定資産税で年、4万くらいかな。

 

 

だいたい10万くらいですね。

で、食費もこのブログみて、自己アフィでかってますね。

近所に安いスーパーもあるので(しかも株主)

ハーゲンダッツとか食べちゃいましたし。

 

 

 

洋服はほぼ買わないので。カルバンクラインとかきてますが、全身ってほどではないですね。

一応スーツとかはありますが。そもそもだいぶラフな格好してます。

ま、発達障がいなので、ジョブズタイプ。

 

基本引きこもり生活で、平日昼間は株の研究とユーチューブ。

料理結構好きなので、色々とこった料理作ったりしますな。

 

株は今負けてばっかりなので、評価額は損失。ま、+になったら税金の相殺などありますが

 

株で月20万でも勝てば、貯金も投資資金も増える算段ですね。

 

結構一人でも幸せなタイプなので、最高ですわ。

 

バイトとか派遣とかしてもいいかなぁっておもってますが、

それなら株に集中したほうがいいかなと思ってます。

 

ま、両親に生活費もらってるので、(贈与税分)

株の成績があがれば、障害年金に頼ることもないかなぁと。

 

短期バイトくらいならできそうかな。とかまぁ考えてますね。

 

配当金で毎月20万ももらえたら、だいぶ楽ですね。

 

テレビみないので、アマプラで映画、読書するくらいかなぁ。

映画一本、本5冊くらいで元取れちゃいますもんね。

 

あと仕事道具のパソコンも安くかったので(ゲーミングPC10万くらい)

モニターは一応二枚あります。ノーパソも含めれば3台かなぁ。むか~し買ったやつなので。

壊れても対して費用はかからないですね。

 

それ以外にも、たしか障がい者だと色々控除があるみたいですな。

僕はとりあえず払えちゃってるので払ってますが。

 

ま、しっかり株を運用して売却益得てしっかり納税したいですな~。

ついてるついてる~。あ、お陰様でこのブログで稼いだお金は投資資金になりました。感謝3000円ですが。

ブログ、ユーチューブで48万以上稼いだら確定申告ですな。

株は特定口座なので、楽ちん。

 

 

 

目標資産10億~。

10億もあれば、配当金で豊かな生活できそうっすわ。

ついてるついてる~。