思考に気をつけなさい | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます


高校のときに読んだ本に


思考に気をつけなさい、

それは、いつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それは、いつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それは、いつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それは、いつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それは、いつか運命になるから。


こんな一節がありましたね

マザーテレサの名言


僕はわりと信仰心が強かったので

あとまあ、よく学校休んでたの

お家で本を読んでましたわ。



これを心に運命を切り開いて来ました


病や障がい苦労に負けず楽しく金儲け


途中、しょーもない人は全てゴミ箱へ


成功すること、豊かに、なること、儲けること

富や豊かさの共有


陰徳、陽徳


光と闇


ではなく

光と光


聖書には光あれって書いてあった


闇あれって言わないよな


光あれ


思考に気をつければ


人生なんとかなる


お金のことを考えればお金を引き寄せる

お金はエネルギーで世界を循環してるのも、理解できる