感謝してます

 

最近、自己啓発系の人も結構発信してるのをみるんですが

 

あんまり能力的にはたかくないんだけど

お金や利益はめっちゃあがってるって人います

 

で、その人、体型で一発でわかる

太ってる

清潔感ない

 

あー。

 

プライドだけ高いから

めっちゃ節約してそう

海外の自慢話ばっかしてそう

あとね屁理屈、言い訳めっちゃ多い。

 

 

こういう人って必ず大病か糖尿になるんだよなぁ

あと、腰痛。

 

年下の人に嫌われるからね。あと、立場が弱い人から恨み買うから

そんなことも理解できないのに

人にものを教えるとな・・・。

 

 

って思いながら見てます。

 

スピ界隈もなかなか業が深いですなぁ。

 

ついてるついてる〜〜。