感謝してます。


なかなかトー横界隈、カオスですな


僕は割とこの手の話題はなんとなく気になります


何処にも居場所がない子供達が吸いこまれる夜の世界


彼らの居場所が、スタバだったらな


なんて思いながら僕はスタバにいき


スタバの株を買いますわ


僕もバンドマンでしたので、夜遊びは一通りしたつもり


あの夜の世界は楽しいね

底なし沼のような東京



薬物やODの治療はおそらく日本じゃ出来ないでしょう


そのくらい薬物に狂う人は強烈に依存する


人は弱く何かに依存するもの



真面目な子は

真面目に狂い

真面目に散る


私も割と真面目な方

お酒もタバコも恋愛も孤独も

それなりに経験はした


ただ、彼らトー横界隈と私が違うのは


私は自然が好きというだけ



都内には自然が少ない

僕も薬物には詳しい。精神科のユーチューブみてますので。
シャーマンの儀式にも使われるし、ADHDの離人感ってトリップしたときの感覚に近いから
ナチュラルハイってやつだと思う。
シャーマニズムとかスピリチュアル界隈とか多いのかも。ふわふわしてる人ね

ま、日本の市販薬くらいじゃ致死量までいかんと思うけど麻薬やその販売網はなかなか根が深い

アメリカやどこの国でも話題になる

ま、日本の最大の汚染はお酒なんだけども。





や、僕は大麻とかしたことないけど

ずっと闘病してればね

以前、アメリカで、薬物をやってた人
統合失調症になってた。

他害活動や不法行為を職場でも、平気で行う

それも気が付かない日本人。咎められない経営者

これから薬物汚染はまだまだ広がると思うし
都内はそういう所。

良い場所や良い波動のところに、行けば良いだけ

少しでも波動よいところ
自然豊かな所へ