感謝してます。


ま、あんまりこういうことはかかないようにしてるんですが


今日は風も強いし。憎しみや怒りを込めて…。


皆さんなかなか役所や

福祉サービス利用することってないですよね



私は去年利用してました。

今思えば、使わなくても良かったのと

使ったせいで、体調も悪くなりましたわ。

終わってるな日本の福祉サービス…。


結局、施設で虐待受けて、役所に連絡しても

なんの解決もしなかったですね。

というか、未だに役所からなんの対応もされず

暴行されたり、侮辱されたり、

さすがに呆れて施設もやめちゃいました。



で、役所からも、無視されてるし。心理的虐待。

あ〜この国終わってんなあと。

あ、そいや役所と取引してた企業内部でも

パワハラ、窃盗、当たり前のとこありましたね…

まだ営業してるみたいですわ。 ◯殺した人もいましたね…。僕はすぐやめちゃいましたが。






ま、だから二度と福祉サービスは受けないって決めちゃいましたが。



もう僕にはいらないですね。


お金には困らないのですが、

そもそも福祉サービスは複雑で

もうわけわからん。

利用しなきゃ良かった。



役所は指導だか、適切な対処とか対応だか


結局、役人はまじで役立たずなので

なんの問題解決も出来ず、徒労。

私は辞めましたね


ちなみに、未だにその虐待してきた人も働いてるのかな?


施設もネットで見る限りはあるみたいですね




ひゃー。

役所も信用出来ないなら

引き込もってたほうが幸せで安全でしかも

稼げる。


日本は好きだけど、役所の人間は大嫌い。

もう僕の人生に役所の人間はいらないかなあ…。


なんか最寄りの役所襲撃した人がいるらしくて

気持ちはわかる気はしますね。

反社会的な組織でも作りたくなるのは、わかる。


色々大変すなあ役所も合理的に作ればよいのに

ま、僕は投資家なので政府や政治、政策に対しては無関心を貫きますわ。時間の無駄



そいや日本◯ね。って一時期バズりましたね。


金融庁とか省庁系もあんまり良い対応されないような気もするんですが、そこもやばいのかな。


こんな国に納税や社会保険払う意味ある?

ってちらっと思うときもありますね



ん〜…。ま、そんな感じ


ついてるついてる〜。感謝します。

嬉しい楽しい〜。 

しっかり儲けてしっかり納税。(笑)