後場終わり株日記。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます。


静観でした。


ついてるついてる〜👏👏👏



さ、休み。


オフの過ごし方はみんなどうなんだろ?


僕は結構、温泉とかのんびり旅館でぐうたらが好き。食っちゃ寝。食っちゃ寝。



ま、今は投資資金、増やす段階なので、ユーチューブかブログか…。ゲーム三昧かなぁ。


ユーチューブ、もう少しで、収益化ですわあ〜ん。

佐藤旭






apex、コラボなど気軽にどうぞ〜。

活動者や、発信者の方。是非。


あ、近所の神社巡りでもしようかな。




節約して、名湯、お家温泉。佐藤旭の湯。

でも楽しもうかと思います。



入浴剤はエプソムソルト大人買いしてるので。

ラベンダーが良いらしいけどなあ〜。


紅茶風呂にでもしようかな。〜〜👏👏