セブンの金のハンバーグうますぎわろたww | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます!

 

前々友人におすすめされてた(うまいらしい)

 

友人っていっても、ネッ友?最近あってないけど。

 

ま、元気に金儲けしてるやろ。ちょっと変なやつだったけど

 

ヨークシャーテリアみたいなやつだったけど。

 

 

 

金のハンバーグ!

 

まじでうめえwwwwなんだこれ!

 

サイゼリヤのハンバーグくらいうまい!

 

サイゼいく元気ない人はいいぞ!金のハンバーグ!

 

金だし!

 

うますぎて、食って終わったあとの写真しかねぇや!!!

食べちゃった!

 

これにハインツのケチャップかけていただきました!!

 

 

うますぎて草ぁ!

 

ちゃっかりダイエットようのやつも載せとく!

なんかミツカングループみたいですね。

 

こっちも届くの楽しみ~~!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 
ユーチュ
 
 
あと